『蜜蜂と遠雷』の演奏曲リスト

恩田陸 『蜜蜂と遠雷』の表紙



恩田陸の『蜜蜂と遠雷』を読みながら一番知りたいのはコンクールで登場する演奏曲だと思う。

作家がすごく詳細に描写してはあるが、やはり演奏曲を直接聞いたり、もしくはその曲についてよく知ってるとしたらその感動はさらに大きくなるはず。

もはや本に登場する曲でCDが発売されてはいるが、CDを購入できなかった私のような人もそれを聞ける方法はある。本当にありがたく、YouTubeで play listを作成してくれてる方がいる。そのおかげで、音楽を流しながら本を読むこともできる。



韓国語版の 『蜜蜂と遠雷』 _ 꿀벌과 천둥



やっと韓国でも翻訳版が発刊された。7月31日に発売され、また機能である8月10日には電子書籍も発売された。私も韓国版の電子書籍も買おうと思っている。日本語の原書で全部読んだけど、翻訳が気になってしょうがないっていうか、もう一回読みたいっていうか。とにかく購入するつもりである。

なので、韓国版を読む前にはこの演奏曲リストを聞いてから読もうかなと思っている。



韓国語ブログ [Korean Blog] http://h2w99.tistory.com/270
#恩田陸 #蜜蜂と遠雷 #演奏曲リスト
#온다 리쿠 #꿀벌과 천둥 #연주곡 리스트


0コメント

  • 1000 / 1000